Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

韓国ドラマ DVD-BOX、日本語字幕、送料無料

人気韓国ドラマ DVD-BOX、日本語字幕!全品配送無料。http://www.dvdsjp.com/

イ?ジュンギは“イルジメ 一枝梅 dvd”スター?

韓国俳優イ?ジュンギは、“インターネット時代”が求める“開放型スター”の代表的なケースだ。

トップスターたちの私生活はできるだけ公開しない“神秘化”とは違って、イ?ジュンギはとても開かれた疎通方式を追求している。

彼が、大衆と密接に交流する“イルジメ 一枝梅 dvd”はまさにインターネット。その中でもミニホームページだ。

イ?ジュンギのミニホームページは1日に平均1万人の訪問者を記録している。

イ?ジュンギは22日、<スポーツ韓国>とのインタビューで、大衆的人気の秘訣について。

「仕事している時間以外は、すべてインターネットを通じてファンたちと過ごしている」と話した。

彼が毎日チェックするという自身のインターネットサイトは、ミニホームページ以外にも3、4つ。

イ?ジュンギは、「ファンたちが各種ホームぺージに上げる文や写真などには、すぐコメントを載せる。

僕の存在を近くに感じてもらえる様に努力している」と話した。

イ?ジュンギは、話題のドラマ『イルジメ 一枝梅 dvd』に出演している。

過去、映画『ピノキオ dvd』でも時代物にチャレンジした。コンギルとイルジメ、どちらが自分に近いかという質問に。

「正義感が強く反抗的なキャラクターという点ではイルジメにより近い気がする」と話した。

実際イ?ジュンギは、ミニホームページを通じて自身の日常を公開するばかりか、政治的な問題にも意見している。

このことについて彼の考えを聞いてみると、「同じ時代を生きながら政治的イシューもまた。

スターとファンがお互いに思いを伝え一緒に悩むことが出来る“領域”ではないか」と答えた。